近くて遠い風俗

照れ屋な風俗嬢の心の壁を崩せ

デリヘル 宇都宮
先日、照れ屋な宇都宮の風俗嬢とプレイしてきました。まだ彼女は風俗嬢になったばかりということもあって、なかなか裸になるのも抵抗する感じの子でした。もちろん、僕は無理矢理プレイするのは嫌なので、「それじゃあ心の準備ができたら、脱いでくれるかな」と僕も伝えておきました。服を着たままフェラしてもらっても良いのですが、やっぱり裸でプレイしてもらった方が興奮しますからね。まずはトークで彼女のことを知り、色々とお互いに境遇を話してみました。彼女もそれで心を許してくれたのか、「じゃあプレイしても良いですよ」と言ってくれて、裸になってくれました。シャワーは事前に浴びていたので、結構時間がかかりましたが、何とかプレイできて良かったです。風俗嬢の心の壁を崩し、僕はしっかりと真摯に対応しましたよ。デリヘルの子って色々な子がいますが、こういう子とかもいるんですね。それにしても、今回のデリヘルの子は可愛かったなぁ。またプレイしたいです。

恥ずかしがり屋なデリヘル嬢のアソコ

先日恥ずかしがり屋なデリヘル嬢とプレイしてきました。この子はとても恥ずかしがり屋で、アソコを見られるのが特に嫌な子でした。僕が股を開いて見ようとすると、「いやぁ!恥ずかしい」と言ってモジモジするんです。「ちょっとくらい見せてくれても良いじゃない」と僕も何とか交渉してみる。すると、彼女は何とか見せてくれました。ねっとりと濡れたデリヘル嬢のアソコは、とても綺麗でしたよ。それでいて、何とも魅力的な濡れ具合。僕は指まで入れてしまって、彼女とのプレイを楽しみました。恥ずかしがり屋なのにめっちゃ濡れているって、最高に可愛いですよね。これからも風俗嬢は、こういう羞恥心をしっかり持った子にしようと思います。その方が、正直興奮するんですよね。簡単にアソコとかを見せてくれる女の子って、どうしても嬉しくないというか、なんか冷めるんですよね。そういう意味では、今回の子は最高だったなぁと思います。皆さんも風俗を使ってみてください。

クールな美人風俗嬢のフェラが熱い

クールな美人風俗嬢にフェラしてもらいました。その美人風俗嬢は、得意プレイがフェラだったんですよね。僕は彼女にたっぷりと口で抜いてもらって、かなり気持ち良くなることができました。実際に多くの方が利用している風俗嬢だけに、そのレベルは高いです。デリヘル嬢の中でも、かなり上位クラスだと思います。あのねっとりフェラは、一度体験したら病みつきになるんじゃないでしょうか。プレイ自体はとても気持ち良かったし、彼女も美人だったから最高でした。これから使いたい方は、こういう美人を狙っていくと良いですよ。ちなみに、美人に関してはホームページで確認してから使うと見つけやすいです。色々な子がいるから、その中から素敵な子を見つけてみてください。ちなみに、プレイに関しては得意なプレイをやってもらうと良いですよ。得意プレイの場合は、相手の風俗嬢も張り切ってやってくれますからね。それで僕はかなり満足しています。次のデリヘルにも期待が高まる。

甘えん坊の風俗嬢に甘えられまくり

甘えん坊の風俗嬢に甘えられると、何でも許してしまいますよね。先日来てくれたデリヘル嬢がいるのですが、とても甘えん坊な子だったんです。僕の身体に密着して、「少し添い寝して良い?」と言われたときには、胸キュンでした。こんな体験、なかなか普通の風俗ではできないかも。そのデリヘル嬢は接客に定評がある子だったから、本当に使って良かったです。もちろんプレイも最高だったし、彼女には何も言うことがありません。... 詳しくはこちら

明るい性格の子はトークするのも楽しい

明るい性格の風俗嬢と出会ってきました。その子はデリヘルの子で、とにかく性格が明るいんです。いつもニコニコしていて、こちらも見ているだけで癒される感じでした。風俗嬢ってどうしても顔が暗くなってしまっている子とかもいるから、笑顔で接客してくれるってだけで嬉しいです。デリヘル嬢とのプレイは神がかっていたし、何よりトークが良かったです。普通、風俗嬢とはプレイして終わりってことも多いです。話がなかなか弾... 詳しくはこちら

根暗な風俗嬢の牙城を攻める僕

先日根暗な風俗嬢とプレイしてきたので、そのときの報告をば・・・。僕が使ったのは、普通のデリヘルです。格安でも高級でもなく、一般的な風俗って感じのところ。さっそく可愛い子がいたので、その子を指名して自宅に来てもらいました。しかし、写真とは打って変わって、相手の風俗嬢は根暗だったんです。写真のイメージだったら、笑顔でとても話しやすそうだったんですけどね・・・。そんな根暗なデリヘル嬢は、か細い声で「... 詳しくはこちら